67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ただいまー!晩ご飯は、ジャパンで買った、久留米とんこつラーメン

旅の荷ほどきは、即やる派なので、片付きました。
お風呂にも入りました。
お腹が空きました。


ということで
今朝10時に、大阪ジャパンで買った、久留米とんこつラーメンを


作って食べました。

美味しかったです。
棒ラーメンシリーズ、好き。



極上はちみつ紅茶はロピアで買いました。


ロピアって楽しい。
ロピアがあれば、コストコ要らないなー。
近くにあったらいいな。
でも、
量が多すぎて、ひとり暮らしには向かないかもしれないね。


ずっと気になってたこれ、娘に買ってきてもらいました。代金は支払いました。要らないと言われたけどね、釣りはいらないよって大見得張りました。


地元のドラッグストアでも売ってるだろうけど。

今夜貼って寝る(^^)v