67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

そうとは知らず、大変失礼致しましたね

ってことで。


うちに用があって来た義妹に、今、すごくいい車に乗ってんのよ私<(`^´)>
と自慢した。


したら
見せて!見たい!と言うので、
車庫開けて「さあどうぞ」みせてあげた。


義妹「同じ車じゃない?」
私「そうなんだけどね、ランクが上っぽいのよ。」


すると
夫さんはいつでも、一番上のものを買ってたから、同じもの、色が違うだけよときっぱり。


ああー
そうなんだ。


それはそれは失礼しましたね。
だとしたら、あの世ですっごい怒ってるだろうな。
オマエノメハフシアナカ?ってね。
車大好き人間だったもんね。


これが、人生最後の車だなって言いながら、選んだ車。


リアルでは、ただの一度も謝ったことがない私だけど、
ごめんねーエヘヘ


12万かかるらしいけど、ちゃんと修理するからね(^^)v


今日のお弁当


鶏肉たらこ焼き
竹輪磯辺焼
ゆで卵
沢庵
干ぴょうと油揚げの煮物
ウインナー
抹茶羊羹