67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あなたは優しすぎるのではありません。弱すぎるんです。

旦那に浮気されても何も言えないという相談者。
友達に、あなたは優しすぎるのよ、と言われたいうのに対し、


「貴女は優しすぎるのではありません。弱すぎるんです。」


今日聴いた、人生相談で、加藤先生が放った言葉。
ひえー


先生くそみそに言うねーと呟いたら、
孫娘「いや、そいつがアホなんやで」
だそうです。
18歳。いまだ怖いもの知らず。


と言うことで、今日のお弁当


鶏そぼろ、豚角煮、豚小間春菊巻き、はんぺんバター醤油焼き、銀杏、鮭、かまぼこ、千枚漬け


おせちは次のページで紹介します。