67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

激重だったね。

今朝のここ重かったね。
村人さんのところにもなかなか行けなかった。


行けなくて、開かなくて、ウロウロしてる最中に、ナイスしてくれた方がいて、
おー!ってなった。


で、
Gさんのページには、何かよくわからないエラーが表示されているし。
考えても分からないものは、ほっとくに限るよね。
下手の考え休むに似たりと言うし。
などと言いながらも、ほっとけないから、書いてるんだよね。


しょうがない。


今日の晩ご飯
おでん


今日は暖かい一日だった。
このまま穏やかな天気の年の暮れだったらいいのだけど、
そうはいかないっぽい。