67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

おらおらでひとりいぐも

昨夜、naruさんが観たと書いてた映画を、私も観ました。
見終わったの1時。おー、ひさびさの夜更かしだ。


おら、おらで、ひとりいぐも
なのかな。


私は、私として、1人で生きて行くから


って感じ?


岩手県(遠野生まれの設定だった)の方にバトンタッチ


今日のお弁当
鶏むね肉醤油麹焼き、ノンフライドポテト、コンニャク醤油煮、そうめん卵焼きの照り焼き、醤油大豆、サクランボ


昨夜の茹でた素麺の残りで、
そうめん卵焼きの照り焼き


溶き卵とそうめんを混ぜて、フライパンに落として焼いて、照り焼き


朝一に、農家にお米を買いに行ったら、茄子いっぱいもらった。ラッキー


いつの日か、夫が、手を差し伸べてくれて、
おいで、行くよ
って、言ってくれるまで


おらおらでひとりいぐも