67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ゴールデンウイークが関係ないものになって、まだ2年

お店やってた頃のゴールデンウイークは死に物狂いで働いた。忙しかった。
遊びになんて行けなかった。
子供たちには、ずいぶん寂しい思いをさせたとおもう。


ゴールデンウイークを楽しみ始めたのは、
二人暮らしになって、夫ががんを宣告されてから。
日本列島の端から端まで、いろんなところに行った。


4年前の今日は
会津只見線のトロッコ列車に乗った。


列車の中で結婚式がとり行われていた。



晩ご飯
春巻き、わらび、新玉ねぎ、お漬物



今日一日陰干しした塩漬け桜


定年後に楽しもう!じゃなくて
元気なうちに旅行して、楽しもうね、みんなー