67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

こちらブルームーン探偵社

ブルースウィリスを知ったのは、NHKでやってたドラマ「こちらブルームーン探偵社」
声は荻島真一。


ダイハードも好き。


でも
でも、
ずっと、
ブルース・ウィルスだと思ってた。
ウィリスなんだってね、知ってた?


今日観た映画はブルースがお医者で、奥さんと娘さんの仇討ちするお話し。
途中、ジョン・マクレーンか?ってシーンもあったりで(´∀`)。
奥さんは亡くなってしまうのだけど、
娘さんが助かったから、ま、ハッピーエンドにしとく。


今日の晩ご飯
わんたん、ポテトサラダ


何枚か撮ったのだけど、スプーンに自分が映りこんでいて、無事なのはこれ1枚。
(青いのは急須の蓋)



ストーブの上で焼き芋