67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

いくつになっても、ドキドキワクワクがある幸せ

今夜8時に、コンサートチケットの当確が判明する。
ドキドキワクワク(*´з`)


コンサート用のアクセサリーを、Amazonの買い物かごに入れて待機してる。
チケット外れたら削除するから。


今週は映画を観ないと決めて、やるべきことに没頭してる
つもりなんだけど、なかなか進まない。
時間があればやれる、できる、ってものでもなさそうだ。


今日の晩ご飯
ガパオライス

この皿、お気に入りなのだけど、         この辺↑が
欠けてるのよね、薄ーく。
なので、隠した。


平坦なお皿の方が、料理を盛り付けたときに映える。