67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

骨量がゲキテキに改善してた!え、何したっけ私

人間ドックの結果が出ました。


骨量が大幅に改善されてた!
メグミルクだっけ?
骨量を増やすという乳酸飲料
あれ半年飲んでも、1パーセントしか増えなかったのに(で、止めた)


それなのに、
なんということでしょう。
なんもしていないのに、
69%⇒88%になってたー。


えっ、何したっけ私?
・・・
・・・
あ、
あれだ
あれしか思いつかない


過去3年分

今年

ほらあ、ね、すごいでしょ。


うん、
草むしりだね。
太陽いっぱい浴びたからだきっと。
肩痛めたし、真っ黒に日焼けしたけど。


今日のお弁当
ゆで卵の黄身が傷だらけになったので、
ハロウィン仕様にした。


青汁ゼリー
洋梨ソースかけて


真似たのはこれ


那須のチーズガーデンで買ったゼリー
一番右の、りんご&大麦若葉

お皿にあけるとこんな
大麦若葉ゼリーにリンゴソース


人生トントン
いやなことがあればいいこともあるさ。