67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

笑って思い出話ができるまで

先日、同級生夫婦(私と友達夫婦の3人が中学の同級生で、旦那さんは小学校も同じ)
と会って、3時間もしゃべり倒して、笑いあって、すごく楽しかった。疲れた。
(付き合ってくれて、ありがとう。ここ見ていないけど。)



今日のお弁当
原価70円ぐらいかな。3掛けで売るとしたら、210円?


豆腐の照り焼き、だし巻き玉子、梅干し、煮豆、ウインナー
トマト、もやしの和え物、パイン


2019年3月17日 の晩ご飯
イベリコ豚の角煮、干しハタハタ、ラタトゥイユ、茄子漬け、枝豆、豆乳ヨーグルト
味噌汁、もち麦ご飯


黒糖サツマイモ蒸しパン

夫の話になると、全員シュンとしてしまうから、あんまりしない。
どれくらいたてば、笑って思い出話ができるんだろ。