67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ティファニーブルーと オープンハートと フルーツサンドと 紙ヤスリ

50代だったかな、60代だったかな
いずれにしてもかなり前、夫にもらった誕生日プレゼント。


ニコニコ笑顔で、青い手提げ袋を手渡されたときに、
え?ティファニー?
というと、


夫は、袋だけで分かるんだ😞と


すかさず、私「もしかしてオープンハート?」
続けて「ああ、こういうのは若い頃に欲しかった。
ハタチの誕生日にくれたら良かったのにー」


21のオレに、そんな才覚も金もなかったと夫。


昨日は、これつけて、フレンチレストランに行きました。
夫よ、あの時は大喜びしてあげられなくて、ごめんねー


今日のお弁当
🍊フルーツサンド



Amazonの「ためしトク」

で買った紙やすり51円(1枚入り)

これで、ほんとに300ポイントもらえるんだろうか。
…なんだか申し訳ないよな話だけど、
もらえたら超ラッキー!ということで。


ビッグマン(Bigman) 紙ヤスリミニセット #120#240#400 18枚入り(各6枚) BYR-25 DIY・ホビー・キッチンやトイレの掃除に
ビッグマン(Bigman) 紙ヤスリミニセット #120#240#400 18枚入り(各6枚) BYR-25 DIY・ホビー・キッチンやトイレの掃除に
ビッグマン(Bigman)
家の修繕