67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

12月のガス代金がすごいことになってる😱

10388円‼


我が家は、キッチンでしかガス使っていない。
お風呂は灯油。


ってことはだ
うん、この年末年始に私が頑張った証拠だね(^_^)v
偉いな自分パチパチパチ



午後から
温泉行ってきた。
頑張ったわたし、お疲れさん。


お風呂上りに220円のアイスクリーム買って食べた。
アイスクリーム220円て普通なの?
なんか、なんでもかんでも値上がりしたように感じてしまう。


年末にもらった大根と蕪を、おでんにした。
お弁当作りの残りの竹輪半分、ニンジンの型抜きの残り、油揚げ半分に鏡開きの餅詰めた、
エリンギ半分、こんにゃく、高野豆腐半分(冷凍してあった)、昆布、じゃが芋、玉子、玉ねぎ1/4個



ということで、
今日も醤油買いそびれた
あと100㏄ぐらい残ってる。


タレとか作らなきゃ無問題。