67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

気分は上々天気良し、遠出するのに不足なし

半年に一度行かなきゃいけないところがありまして、
夫がいたころは、夫の運転で連れてってもらっていましたが、
自力で行くようになってからは、電車だったり車だったり


電車の方が安心ではあるのだけど、
車の方が何かと便利なので、今日は車にします。


夫は2時間半
私は3時間半
でもって、前回はまさかの5時間
大遅刻
何処か、異次元にでも迷い込んだのか?ってほど、時間かかりました。


今日は何時間かなー
遅刻しないように出ないといけない。


お弁当は、お菓子の空き箱に詰めて。熱いお茶も持った。


高速に乗れないのよ私は、おばあさんだから(´∀`)
いや、若い頃でも高速道路は避けてたね。
ってことで、
下道を地道に行きます。