67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

3時間半ほどの賑やかさ リッツチーズと海苔チーズ

午後から長女一家がやってきて
賑やかな半日を過ごしました。
ほんとは朝から来る予定だったのが、
頭痛がひどいから病院に寄ってから行くと連絡が入り。


私は頭痛ってのにはあんまりていうか、ほぼほぼ縁が無くて、


それでも、頭なので、
五十肩ならいざ知らず。
心配しましたよ。
夫にも「守ってよ!」って声をかけた。


予定よりだいぶ遅れて、
3時半ごろやってきて、
怒涛のような数時間を過ごして、
帰って行きました。


ずいぶんご馳走を並べたのだけど、
写真撮ってないや。



レンチンチーズリッツ
(甘くないチーズケーキのよう)



サンドしても


海苔チーズ
お酒のおつまみに、子供のおやつに