67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

どうせ肩が痛いのだからどうってことないさと思ったのだけれど、更に痛い

コロナワクチン2回目打ってきました。
今、肩なんだか腕なんだかが、痛いです。打った場所がちょっと腫れてるかな?程度です。


でもって、打つ前からあった、どんよりした肩の痛みが紛れて、痛みの数値は高くなったものの、我慢できる程度の痛みになって、かえっていい感じかな?です。
毒を以て毒を制す的。


昨日と今日はコンサートの生配信なので、安静になんてしていられない。
左がだめでも右手があるさ。


今日のお弁当
てまりおむすび、ささみ巻きポテトの梅サワー醤油焼き、漬物、竹輪チーズ、インゲン、冷餃子、アーモンド、サラミ


梅サワー
青梅と氷砂糖と米酢で三週間

朝のいっぱい

米粉のバナナケーキ