67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

土砂降りのせいだけじゃなかった

買い物行った。3店舗回って食材たっぷり買って、疲れ果てた。いく道には桜がちらほら咲いていて、道端には黄色い花、山の木には白い花が咲いていて、ごめんなさい、私、花の名前分かりません。桜とチューリップならわかる。


朝一緒に散歩していたときに出会ってた花達が、次々と視界に飛び込んできて。
いい天気なのに、夕暮れでもないのに、なけました。
買い物しながら泣いてる67歳、いないよね。
そろそろタラノメが出るころだよね。
そんなに要らないというのに、いっぱい摘んできたね。
天ぷらにして毎日食べたよね。


味噌ラーメン もやし1袋いれた。コロッケものっけて大盤振る舞い。



今年はたらのめ採りに行かないよ。