67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

お昼になりました

お弁当いただきます。
お弁当のお供は火野正平こころ旅
若い頃はすっごいおんなたらしっぽくて好きじゃなかった。
このひとのどこがよくて、って思ってた。


が、そのころの恋人こじかみきさんが、
数年前、テレビで思い出話しとともに、
涙流しながら、死ぬ前にもういちど正平さんに会いたいって言っていて、


ああ、すごく魅力的な人なんだろうなって思った。
見なおした。
こじかみきさん、かわいいって思った。


なんだか上からでごめんなさい。


花よりだんご弁当