67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

相乗効果ってやつだねきっと

台湾カステラ繋がりでフィーバーしたのかな。
昨日のアクセス数がグンと跳ね上がってた。
アクセス数って、あんまり気にしないんだけどね、(って気にしてるじゃんね、けっこう(´∀`)


2回更新したら、倍に増えるかと言うとそんなことはなくて、
1つでも、上がるときは上がる。
なので、2回でも3回でも、
アクセス数のために何回も更新してるわけじゃ、ありまっしぇーん、死にまっしぇーんみたいな。
書いてもただ、書かなくてもただ、見るのもただ、見られてもただ
同じタダなら、書かなきゃそんそん。ってかー


今日は、昔は天皇誕生日だったよね。違うっけ?違ってもいい。


今日のお弁当は肉!!
牛肉は苦手なので豚。


牛肉、嫌いだとずっと思っていたけど、
松阪牛と米沢牛は美味しかった、ものすごく。どちらもいただいたもの。
どうやら、高級牛肉は食べられるらしい、好きらしい。けど、買えないから食べない。食べなくていいや。


と、言い訳したところで
豚丼弁当

昨日の晩ご飯
味噌ラーメン
豆腐でかさまし


食パンにマヨネーズ塗って砂糖振りかけてトースターで焼くと美味しい(^^)v


Have a nice day!