67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あなたがいたからぼくがいた

郷ひろみがテレビに出て来た時、なんて可愛い男の子なんだろう、仰天しました。いまは、スケートのゆずる君を見て、なんて綺麗な男の子なんだろうって思います。
うちのは、自分では、若い頃は地元じゃどこそこのショーケンって言われてたんだけどなと言ってましたが、自己申告です。ほんとのところはわかりません。
が、
結婚して後、近所のチビッコに、「B&Bの太ってる方に似てる!」って言われてしょげてました。アハハです。



郷ひろみ あなたがいたから僕がいた


ホームベーカリーケーキパン
パン生地でバターケーキ生地を包んで焼きました。
めんどうだけどすごく美味しいです。