67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

よっし、仕事する!いまにみてろ!ぎゃふんといわせてやるからな

ギャフン、、なんて言ってるの、聞いたことがない。


さあ、お仕事開始です。
いままでもやってはいたけど、めそめそと。


日にちも決まった。予定もたった。
もうあとがない。前に進むしかない。
こちらの都合は通用しない。
とにもかくにもがんばろう。


頑張った成果は5月に出る、らしい。
がんばる。
「今に見ていろ僕だって見上げるほどの大木に...」


このつぎあったときには、かならずや、ぎゃふんと言わせてやるからな。
あっはっは