67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

人と会うのが一番疲れる。楽しくてもそうでなくても。

起きたら9時でした。
ビックリ仰天雨あられです。


2時近くまで眠れなかったので、
ユーチューブで人生相談きいたり、バカっ話きいたり、音楽きいたり。
ますます眠れなくなりましたね。


昨日はほんとに疲れました。
自分が捲いて育ててしまった禍なので、
自分で解決するしかないのですが。


人と会うのも話すのも、あー疲れる。


ってことで、お弁当


焼鮭、ネギ焼きびたし、豚肉シューマイ、白花豆、菊酢の物、赤大根甘酢漬け
作り置きのブロッコリー、柿、ザーサイ、枝豆


昨日の晩ご飯
おから焼売、白菜のおばんざい、酢の物、ザーサイ、柿