67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

沈むも浮上するも音楽しだい 沈むのも大事、浮上すれば良いだけ

このところ、朝から晩まで、ご飯食べる時も、
お風呂入る時は大音量で、藤圭子聴いていて、
なんだか心が病んだかも、
と思ったので、今、新沼謙治ききはじめた。
(この人の唄う歌は優しい。)


こんな時は演歌でとことん沈もうか。


沈みきったら、ロックンロールでも聴いて浮上しよう。


藤さん聴きながら作った
今日のお弁当


可愛らしいじゃありませんか。
いくらおむすび、蕪のぬか漬け、鮭、栗蒸し羊羹、ノンフライヤーで焼いたじゃがいもふらいとソーセージフライ、ウサギ卵、焼きさつま揚げ、きゅうりの飾り切りに入ってるのはクコの実、柿

昨日の晩ご飯

一昨日のばんごはん
もやしラーメン


8年前流行ったね、ザク豆腐