67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

夕飯

毎日食事はしているのですが、
インスタントラーメンとかインスタント蕎麦とかお茶漬けとか焼き芋とか。
でも、今夜は、案外ちゃんとしてるような、
んー どうかな?
火使っていない。洗って切って、湯わかしただけだ。


とりはむサラダ キムチ納豆 お吸い物(もらいもののインスタント)
ねぎ餅 沢庵 苺 


ちょろちょろ水かけて、固いスポンジがひっついた板みたいので
こすった車は、乾いたらまだらに模様ができていた。
ほー
まだまだ修行中


夕方、友達のみっちゃん夫婦が来てくれた。
ありがたい。