67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

焼き芋 焼きたまねぎ 天ぷらそば 有機煎茶

ノンフライヤーでさつまいもと玉ねぎ焼いて、
新しいお煎茶を開封してお茶煎れて、あさごはん。
(長女が買って来てくれた)お茶が、見るからに高級そう。
やっぱりね、
超美味しい。


昨日の夜ご飯はインスタントの天ぷらそば
(天カス付きだけど、入れない。とっておいてお好み焼きにでも使う。)
冷凍しておいた芋天のせて。芋つづき。インスタントつづき。



夫と交わした
死んで、側にいたら、合図を送ってよね、
「ろうそくの炎を吹いて揺らして」
の約束。
今朝も、試してみた。
おお、
できるじゃん
やったね、おとうさん。



2度は試さなかった。