67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

雨がしとしと日曜日

タイガースの歌(モナリザの微笑)のまんまの日曜日。
君の帰りを待ってはいないけど。


あ、そういえば、微笑って週刊誌ありましたね。
ちょっとナニな内容の記事が多く書いてあったような。


今日は散歩の会なのだけど、
どうするのかな。
雨だけならまだましなのだけど、すっごく寒いのよ。


今朝は6時起き。
でもって、今日のお弁当


煎り卵、ご飯の間に海苔、しゅうまい、タラノメガーリック炒め、ハム、松前漬け、茄子漬物、オレンジ、ひょうちゃん特別出演



横庭の、桃の花が満開



桃の花のことは
著書にもちょっとだけ書きました。
小さい実が生るのです。

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA