67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

やったね。何度でもみれる。見るたびに感動する。

体操してる間も野球が気になってしかたがなくて、
いつもの半分で終わって、テレビ観戦に切り替えてた。


今日は、会長さんがぼた餅を作ってきてくれたので、
テレビ観ながら、お茶してぼた餅食べた。


こらえ性のない婆さんが、あーもう負けだ、負けだ、言い出して,
テレビ消して解散。


ああ、負けかあ、しょうがないなーと思いながらも、
家帰って、続きを観てたら、


ものすごい展開になって、
最高のシーンがみれた。
良かった。ばんざい。


晩ごはん


鍋焼きうどん

9回の裏を何度も繰り返して見てる。
何回見ても飽きない。


侍チャチャチャ


コンサートだから参加できないと断ってた
婦人会の会合に、
行ってくる。
夜の7時から会議ってのが、よく分からないのだけど。


今夜は機嫌がいいから許す。