67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ほんとは今頃…なんて考えはダサイので、元気に体操行ってくる

でも、
ほんとは今頃は、新幹線の中
あ、ちがう、まだ在来線で新潟向かってる頃だわ。


休むと伝えてあった体操の会に行ってきます。
おやつないけど、それは皆さん期待していないはずだから。
参加人数ちょぴっとだったりしてアハ


今日のお弁当
朝から揚げた、揚げた
上がった⤴


鶏むね肉海苔巻き天、芋天、フキノトウ天、白菜旨煮、奈良漬け、トマト、錦糸卵


日曜日の散歩の収穫


お仲間の家の梅、畑から引っこ抜いてくれた大根と人参、土手のフキノトウ(袋の中)、椿


あと8日!

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA