67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

おおっと、いつの間にか500万超えてる

ここ数日間の、怒涛のアクセス数により
気づかぬうちに、いつかな、あしたかなと楽しむ暇もなく、
ああーっという間に、肥えてたー、じゃない、超えてたーー


ありがとー
さんきゅー
チュッ💋


要らないか、婆さんのchuなんて。


んでも、ほんとに、ありがとう。
こんなドキドキ感が味わえるのもブログやってるからであり。
みんなが見てくれるからであり。


わたしが
がんばってるから


であり。
あはは


夕飯何にしよう。
なんてね、もう決まってるのに、
主婦っぽく、
決まり文句を使ってみましたよ。



5年前の晩ごはん
芋煮鍋と(夫のお土産の)函太郎ずし


グルメ回転ずしと名乗るだけあって、函太郎ずし、おいしいね。

↑メイン画像をアクセス数の画面にするのはちょっと憚られたので、むりくりこれ持って来た。



70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA