67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

絶対に付き合ってはいけない人3タイプ

昨日出会ったユーチューブのカウンセラーによれば、
絶対に付き合ってはいけない3タイプとは、


奪っていく人(もらいたがる人)
嘘つき
すぐ怒る人


なのだそう。
もらいたがる人も、嘘つく人も、怒る人も、身近にいがちだよね。
気を付けないと、とは思ってる。


くれたがりな人も、めんどくさいよね。断るの難しいし。
くれたがり人にならないようにも、気を付ける。


今日のお弁当
たらこおむすび、鶏むね肉梅肉巻き、ウインナー、わらび煮物、ミニトマト、油揚げみそ焼き、漬物、栗大福、アスパラガス

今日は散歩の会。
行ってきます。
雪降ってる(*_*;


発売まであと30日!

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA