67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

毎年買ってるお雛様🎎 鯛が1匹125円だったので今夜は酒蒸し

チロルチョコのお雛様


毎年ちょっとずつ違ってる。
今年のニューアイテムは名前を書く、
これ何だっけ、ついたて?


こういうの組み立てるの超へたっぴ。
なので、
破いてしまって、セロハンテープで止めてる。


さあて、それはどこでしょうか。


私のお雛様は、引っ越しを繰り返すうちに、
これだけになってしまいました。


69年前のお雛様のお道具


今日の晩ごはん


鯛の酒塩若布蒸し(鯛の下に若布が敷いてある)、サラダ、辛子沢庵、みかん


みかんさんが教えてくれたけど、
このブログがYahoo!ニュースで紹介されたんだって。
すごいのね、ヤフーって。
今日は、昨日の2倍のアクセス数なんだわ。
(;'∀')
こっわ


これに乗じてエヘヘ
ただいま、予約受付中です↓

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA