67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

手抜きなワンプレートごはん

何かと忙しかった今日の
手抜きな晩ごはん


蒸しパン、マーミナーチャンプルー、枝豆、大根サラダ、トマト、干し芋、酒粕甘酒


9年前の今日は東京行き。
この日は東京マラソンが開催されてた。


走りに行ったのではなく、著名なお医者様のセミナーに参加するための上京。
術後すぐで、気が進まない夫を連れての二人旅。


ピンボケだけど東京駅


駅弁
どっちが私のかと言うと
記憶にある訳ではなく、右側だね。
絶対に、私を窓側に座らせる人だったから。


ふーん
私が作ったお弁当のほうが10倍旨そうだ。
自分でいってりゃ世話はないしおめでたい。



70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA