67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

朝ごはんとお弁当となにわ男子

孫娘の朝ごはん


お弁当
生春巻きソースを添えて、梅干し昆布佃煮、はんぺんバター醤油焼き、ウインナー、大根葉と竹輪の炒め煮、干し芋、みかん、漬物


↓この子達なにわ男子なんだそう。
孫娘は、一番好きな子を連れて散策にでかけてる。


名前聞いたけど、一度では覚えきらん。

似てるの?ってきいたら、
似てないって。
へー
がーッと掃除機で押して掃除したら、ひどーいと言われた。あっはっは



大阪の子なら、道歩いてたら会えるんじゃないの?ってきいたら
そんなわけないやろ!って。
じゃ、友達の友達つながりで、つながるんじゃない?ってきいたら、
それもないって。


大阪、都会だなあ


地元の子だったら、あの家の、分家の孫だとか、すぐにつながるけどね。
体操の会にも、孫がタレントだって婆さんがいるのよ。
ジュノンボーイなんだって。


へーへーだよね。