67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

2人だけのクリスマスイブ

孫と、ですけどね。
飛行機が遅れて、着陸できない場合は羽田に引き返しますので、と20回も言われましたが、1時間遅れで、無事に到着できました。


雪道運転して迎えに行って
土砂降りの中を帰ってきました。
疲れた。


お弁当を孫に食べさせて、


二匹目の新巻鮭解体して


晩ごはん


三平汁なんて食べないだろうと思ったら、
おいしいって。
へー、あなたのママは食べないよ。
じいじも食べなかった。
魚のお汁が好きじゃなかったのよね。


ってことは、この孫娘は私に似てるんだ。
でも料理作るのは好きじゃないんだって。


イカの一夜干し(昼間干しても一夜干し)