67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

四カ月ぶりの美容院で疲れ果て、今夜は粗食

労働したわけでもないのにお腹が空いて、
鈴カステラとお茶をがぶがぶ飲んだら、満たされて、
もう、晩ご飯食べなくてもいいかなとも思ったのだけど。


鈴カステラ
あ、練乳入りなんだ。どうりで甘すぎ。


冷蔵庫の残り物とありあわせの物で、晩ご飯。
厚揚げをフライパンで焼いたのが、唯一の料理。


袋開けたばかりの伊藤園のお茶が、美味しかった。


4か月ぶりの美容院
すっごい疲れた、なんでかな。


仕上がって、合わせ鏡で見せてくれた後ろ頭が、若かった(´∀`)
後ろは若いねーって言ったら、
いえいえ、前もお若いですよ、って。
ま、そういうよね。


髪の毛が薄くなってねって言えば
いいえ、細いだけですよ、って。
ま、そういうよね。