67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

刺身の切り落とし1パック買ってきて、生ちらし鮨2人前

昨日、病院の帰りにコレを買ってきたのを忘れてた。


なので
お弁当はコレにしました。


最近(に限ってじゃないけれど)、アレとかコレが多い。増えた。
名称がでてこない、ひとの名前もでてこない。


↑のコレは、出てこなかったのではなくて、もったいぶっただけ。


お刺身切り落とし、1パック598円

たっぷり2人分はある。


生ちらし鮨1人前
いやいや、これは2人前だろう!ってクレームは受け付けない(´∀`)

お刺身半分残ったので、残りはヅケにした。


今日は雪で、すっごく寒いので、昼まで部屋に置いといても問題ない。


食べるのが楽しみでしょうがない。