67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

タイトルは大事

ムラゴンさんも、タイトル大事と耳たこなほど忠告してくれていますが、
ほんとに大事なのだなと、今さらですが実感致しております。


今現在、こちらの記事のアクセス数がとても多いのですが


前にも紹介しているのです。
(書いたの忘れて、同じことを書いてしまった。)

この時は、そんなにアクセス数は多くなかったです。
(niceの数はアクセス数に比例しないので。)


やっぱり、回りくどくない、ダイレクトなタイトルが良いようです。
それと、季節に合ってるってことも大事ですね。
柿の季節に柿を。
さつま芋の季節にさつま芋を。


今日はおにぎり持ってお出かけします。

高速バスの中で食べます。



こがねのいずみさんに



こちらで、私の本を紹介して頂いています。
KADOKAWAのサイトにまで飛んでいってくれて、
ちゃんと伝えようとしてくれていて、感激しました。
ほんとにありがたいです。

いずみさん、ありがとうございます。