67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

八か月間、前髪が伸びていないという現実

はげるんだろか。


前に行ったのが3月だから、ほぼ八カ月ぶりの美容院。
どれくらい切りますか?の質問に
前くらいと答えて、保存してあったその時の写真みてもらって、


「一回自分で染めた。」
「いつもは自分で前髪切るんだけど、今回は一度も切って...な」
と言いかけて、鏡見たら、👀伸びてない。
前髪は伸びて、いない。


これまたどうゆうわけだ、世の中間違ってるよ~🎵
全く、いかんに存じます。
って歌があったよね。
クレージーキャッツだったっけ。


このままだと、
アルシンドになっちゃうよー



今日のお弁当
豚バラと野菜の味噌炒め
ハムエッグ生春巻きの皮包み焼
白花豆
大根のきんぴら
大根の花
塩昆布


8年前の今日は夫婦でバスツアー中


石山寺の駐車場の片隅に咲く、皇帝ダリア


金剛輪寺

昼食