67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

冷蔵庫が壊れたー!

冷蔵室が冷えない。
昨日の夜までは無事だったんだけどな、
今朝起きたらいかれてた。


冷蔵庫の寿命って13年なんだって
だとすると、13年以上にはなってる
てえことはだ
買い換えた方が良いってことになるのかな


冷蔵庫って、今、どれくらいするの?


体操の会に行ってきてから調べる事にするよ。
ものがあんまり入っていなくてよかった。
冷凍室は(今のところ)無事でよかった。


ま、スイッチ切ってる冷凍庫に移せばいいから。


今日のお弁当
糸コンと舞茸と豚肉のすき煮
シシャモフライ
アスパラとウインナーのマヨ炒め
栗きんとん
かみかみコンニャク
ハム

電気店に行ってみて買うか、
ネットで買うか
電気店で見てから、ネットで注文するか(´∀`)


それが問題だ。


おっと
ちょうど時間となりました~