67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あっという間の8月だったね

8月はいっぱいお金使った、たぶん。
まだ〆てないからしっかりとは、わからないけれど。


帰省してきた娘に、交通費いくらかかった?ってきいたら10万ぐらいというので、
ほー!すっごいねーと言いながら、出した。
釣りいらんと言ったった。
孫たちにお盆玉、たっぷりあげた。
車の修理代11万3000円払った。


どんなもんだい<(`^´)>


9月は...小さく、暮らそ。



熟れすぎたバナナで、バナナヨーグルトケーキ作った。



今日の晩ごはん
春雨炒め、たらこおむすび、南瓜煮つけ、沢庵、スープ、ヨーグルト



7年前の今日の晩ごはん
スモークチキン、車麩と茄子と椎茸の煮もの、茄子辛子漬け、豆乳がき、味噌汁、ごはん、熟れすぎたバナナのケーキ

↑この日も、バナナケーキ作ってる。
上の方にチラリと写ってるのから判断すると、
どうやらノンフライヤーで焼いたっぽい。


今日のはオーブン