67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

70歳、はつ体験す。

昨日は、娘に、子猫のお守りを頼まれ、
お母さん、猫が苦手なの知ってるよね?と思いつつ
(猫好き)お父さんの生まれ変わりだと思って見てあげて、とかいわれ。


おそるおそる玄関あけました。
わっ、ちいさい声で、ミューミュー泣いてる😿


かわいい~
でも、猫触れないー


扉開けたら、おお、自分で出てくるし、
寄って来るし、すりすりするし、
ぴったりくっついて寝ちゃうし


う、うん○するしー
ちっちゃいのに、自分で砂かけようとするし
命中してないしーー


あはは


おもしろかった。


今日のお弁当


チャーハン、高野豆腐肉巻きポン酢焼き、茗荷紫蘇漬け、ウインナー、油揚げ照り焼き、梨、トマト


そんでもって、今日は体操の会


忙しいことはいいことだ(^^)v


暑いのが玉にきず