67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あなたを不機嫌にさせたのは、私じゃないあなた自身だ

去年の今日の私がいい事言ってる(笑)


過去の日記を読むと、
くだらない事言ってるなって思うことも、多々あるけれど、
おお、いい事言ってっじゃん!わたし、
てことも、あるね。


出会いが、良い出会いであろうと、嫌な出会いであろうとも、
何もないより、出会わないよりはいいのかな。
引きこもっていると、嫌な出会いはない代わりに、良い出会いもないものね。
嫌な事でも
少なくとも、ブログのネタにはなる。
嬉しい事より、私的には、書ける(´∀`)



夏バテには豚肉だよね。
ってことで、
今日のお弁当


豚のネギ塩だれ焼肉、大根紫蘇巻き、キムチ、きゅうりチーズ、枝豆、トマト


朝からアイスクリン食べた

アイスクリームについて来る木のヘラ、好きじゃないのだけど、
いつもはもらわないのだけど、
これは、付いてたから。


木の匂いが苦手
割り箸もだけど、
飲食店での、使いまわす箸も嫌だ。


ということは
マイ箸持ってけ
ってことだよね。


うん
そうする。


ああ、
外食したいな。
回転ずしがいい。


もう何年行ってないだろう。
4年以上にはなる。


あそこの
最近できた(と言っても3年ほど前)
はま寿司に行ってみたい。


けど、
ひとりじゃ行けない。


誰か連れてって


おごるから。


アハハ