67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

アナリティクスとはなんぞや

書いてある文章読んでもわからない。
Google先生の説明読んでもわからない。
分からないものは分からなくていいじゃないか。


ってことで。
アナリティクスとやら、以前のも入れてないから、
新しいのに変更する必要無しだね。
よくわからないながら、わかることは調べた。
これが、70歳ができるせいいっぱい。うん。


なあに、アナリティクス知らなくても、しにはしないさ。


今日の晩ごはん


カレーパンチーズグラタン


カレー敷いて、ダイスに切った食パン敷き詰め、溶けるチーズかぶせ、パン粉と粉チーズふり掛けて、焼いた。仕上げに刻みパセリ。


若竹汁
トマト
ミルクティー


夫の持ち物
岡林信康

ギターコードが書き込んである。夫の字