67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

枕難民なのだ

さっき、テレビCMで浪越まくらってのを見て、
いいなー、買おうかなーと思って、口コミ調べたら、
いいって人も多いのだけど、ダメだった自分には合わなかったってのも少しあって、


その少数意見に自分が当てはまったらと思うと、決断できない。
1万円もするんだし。
テンピュールって、気持ちいいんだろうなー。高いもんなー。


今日の晩ご飯


今日観た映画
ゼログラビティ
こわかった。宇宙になんか行きたくないぞー。


シンゴジラ
面白かった。
昔々のモスラとかと比べたら(比べるな)
すっごいリアル怪獣だった。