67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

暇なのでちぎりパン焼いた。晩ご飯はたまごかけごはん

豆乳カスタードクリームの千切りパン


焼きたてのパンて、どうしてこんなにも魅惑的なのでしょう。


ふわふわ
1つ食べた。


晩ご飯は
卵黄の醤油漬けの卵かけご飯が食べたかったので。
卵かけご飯と八宝菜と柿


3年前の今日買ったイクラ1キロ
醤油漬けにして、小分けして冷凍して、おせち用に。


一部はイクラ丼にして食べました(^_^)v

nice!をするとログアウトする現象。
ずっと続いてるよね。
悪くなってるかも。


でもって、nice!できない現象も昨日あたりから出現してる。
nice!をクリックするもできなくて、
再読み込みをして、nice!を押してる。


でも、時々あきらめる。