67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

聘珍楼のチャーシュー麺がおいし~

お試しお取り寄せに、1つだけ入っていたのだけど、
すごく美味しかった。


これだけ注文しようかなと思って調べたら、
3人前で1980円だって。
たかっ


ま、横浜に行くこと考えたら、ただみたいなもんよね...( = =) トオイメ


チャーシュー厚さ7ミリ


業務スーパーのわらび粉で作ったわらび餅


業務スーパーのわらび粉は、わらびではなくさつまいもでんぷんで(前に沖縄で買ったのもさつまいもだった)、1袋100円ほどでした。本物のわらび餅とは違うけど、片栗粉わらび餅よりはいいかなって感想です。