67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

お土産はとても小さくて...でも、超美味

東京土産はこれ、銀座千疋屋しらぬいのチョコレート
袋の中にはちっちゃくてコロッとしたものが入っています。
口に含むと口の中も、顔もほころびます。
美味しい。けど、ちっちゃい。けど美味しい。ちっちゃいけど。
そんな、たぶん高級菓子です。自分では買って食べないけど、
だからこそ、もらったらすごく嬉しいね。

しばらく家にこもるつもりだから、2週間?
テレビでみたコロナ感染者の話だと、感染原因であろうと想像される会合に
出た、4日後に症状が出たそうだから、1週間はビビりながら暮らす。