67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

これからが、これまでの自分を変えていく

過去の自分を変えることができるんだよ、
これからの生き方が、過去を変えるんだと教えてくれたのは、(´∀`) ...💛


そう、
私の!妻の!お母さんの!女の!いきざまを、見せてやる!
なーんてね なーんてね ナンテネ


朝散歩行って、自然のアカシアの花、摘んできましたよ。
今晩天ぷらにして食べる。


お弁当
おにぎらず、餃子フライ、ゆでえび、椎茸とピーマンの照り焼き、べったら漬け


玉子焼きサンドイッチ
甘い玉子焼きをはさみました。


砂糖と塩と酒ほんの少々を混ぜてバターで焼いた玉子焼きを軽くトーストしたパンにはさみました。熱々をはふはふいただきます。


タオルの端にヒモをつけたエプロン。
手もふけるので便利。てぬぐいエプロンもあり。


断捨離中、お宝発見!


これはリクエストはがきを(いっぱい)出して当ったものです。
紙でできています。もちろん一度も着てないです。


紅白歌合戦にもたっくさんハガキ出したけど、往復はがきなんだよねこれが。
一度も一枚も当たったことがない。


そのことを、ファン友に愚痴ったら、
「何枚?」って
数十枚は出した!
「甘い甘い、わたしは数百枚だした。で、1枚当たった。」


ほんとかよ...
かなわんね。