67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

外でご飯を食べるぞー!

今日は体操の会なので、(4回目パチパチパチ)
帰り道は遠回りして、山の公園行ってお弁当食べてきます。


ということで、
おにぎり弁当
おにぎり2個(梅、昆布)にぎっただけ。


在りし日の、
夫の朝ごはん
上のお皿は、ジュース材料

スロージューサーで
えごま油小さじ1杯入れて

毎朝、まずいまずい言いながら飲んでたね。
オマエも一回飲んでみろ、まずいから。って言うから、
大丈夫、私は癌じゃないから、いい。って応えてた。


人参とリンゴだけなら美味しいのだそうで、
孫が来ると、一緒に飲んでた。
もちろん、孫は、人参とリンゴとレモンまで。