67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ロボット型ペットが欲しい

31万円もするんだって。
たけーなー
宝くじ当たったら買う。
宝くじ当たったら買うもの、やるものが多すぎる。


宝くじが当たったら何かしようってのは、
一生しないってことだよね。


ペットがわりにルンバ買って!って夫にせがんだことがあったけど、
本気にされなかった。


自分で動いて掃除して、お腹が減ったら家に戻って充電して
「お掃除できました!」とか言ってくれるらしいじゃない?
そのうえ、おしっこもうんちもしない。
ほ、ほしい。


お弁当の中に花を咲かせて
お花見弁当


昨日の晩御飯は
とんかつ


過去料理
ネギラーメン
ネギを細く切って、豆板醤、ラー油、ねぎ油ちょっぴり混ぜて、醤油ラーメンにのせた。