67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

暴風雪の夜は、神に祈って眠るだけ

昨日は暴風が吹き荒れて、
台所のフードの中の換気扇がガタガタと音がして外れそうで、
そっちがわに家がないから、直接風が当たるんだな。


ガムテープをぐるぐる貼りつけて、しょうがないので寝ました。
今朝、風は止んでいて、換気扇無事でした。


寒くて、朝ぶろ入って、あったまったはいいけど、湯冷めしそう。
そんなこんなで、
今日のお弁当

昨日の晩ご飯
焼きチーズベーグルサンドとシチュー


去年の今日の晩ご飯
ナポリタンと白菜のクリーム煮

去年の日記はこの日で終わってる。
再開するのは2月8日


1月10日に入院して、13日にしんじゃった。


なんとかできなかったんだろうか、と
思うけど、ずーーっと思ってるけど、
あのとき、右を選んだとしても、左を選んだとしても、
結局、同じ場所に辿り着いた、はず。


コロナ禍の真っただ中でなかっただけでも、良かった。
って、思おうね。


雪も、無かったし。